2014年2月2日日曜日

新作発表のお知らせ!


 犬も歩けば猫も歩く。こんにちは、KDP界のおじさんの足の臭い系作家の如月恭介です。さて、数少ない読者の皆さま、大変お待たせいたしました。いよいよ新作の発表です! 

えっ、待ってない?

 ろくでもないとんちき野郎ですね。さてタイトルはもうご存じですね。そう、

殺人は、甘く切ない薔薇の香り

 なんてシュールでクールなタイトルでしょう。そして実はその内容も、とてもシュールでクールなんです。書いた僕が言うのだから間違いありません。

えっ、信用できない? これまでも散々騙されてきた?

 とんでもない間抜け野郎ですね。騙される方が悪いんです。

 さて、皆さまにはもう一つ嬉しいお知らせがあります。なんと、発表を記念して特大セールを実施します! 250円のところを、身を切る思いで、99円で提供しようじゃありませんか!

えっ、角川の方がお買い得だって?

 もうあなたとは死ぬまで話をしたくありませんね。それでは少しその内容に触れてみることにしましょう。
 今回の作品は、大好評だった前作「除妖師」シリーズとは打って変わって、とてもシュールでクールな作品なんです。

えっ、もう何回も聞いたって?

 うるせーな、語彙力がないから他に言葉が浮かばねーんだよ、ボケッ! と、なんとか気を取り直して、作品の紹介に戻りましょう。
 今回の作品のテーマは、ズバリ、殺人です。おや、どこからかまた声が聞こえてきましたね。

まんまじゃねえかよ

 バカですか? 当たり前じゃないですか。だからタイトルにしたんです。えっ、早く内容を紹介しろって?

それは無理な相談ですね

 何度も言いますが、僕はとても忘れっぽいんです。というか、記憶力がほとんどゼロに近いんです。だから何を書いたのか、もうすっかり忘れてしまいました。これ以上僕に訊くのは無駄というものです。どうしても知りたい方がいらっしゃるなら、99円を払ってアマゾンで買っていただくしかありませんね。

 ということで、KDP界のおじさんの足の臭い系のラストランナー、如月恭介の新作、よろしくお願いいたします。

※こちらでサンプルもすぐに読めます

 http://www.yoake.net/Murder-sample.html





0 件のコメント :

コメントを投稿