2014年5月31日土曜日

Kindle書籍の最新版をダウンロードする方法

 Kindleのメリットとして、コンテンツの内容を簡単に修正できるということがありますが、何もしないでいると、一度購入したコンテンツは更新されません。

 以下の手順で、最新版に更新可能ですので、もし購入したけれどまだ読んでいない、といった書籍があれば、ぜひ読む前に更新しましょう。

 小生の作品も上記に漏れず、特に「エンジェル」や「殺人は、甘く切ない薔薇の香り」に至っては、もはや初期の版の原形をとどめないほどに変わってしまっています。多少面倒ではありますが、是非とも最新版へのアップデートをお勧めします。



アマゾンのサポートページへ行き、以下の手順で手続きを行ってください。



お問い合わせの種類を選択してください


  Kindle を選択してください。


次に、「お問い合わせ内容」、「詳細内容」を、以下のように選択してください。



「お問い合わせ方法」は、以下のように「Eメール」を選択してください  



すると以下の画面が現れますので、
























以下の文章を入力して送信してください。(赤字の部分は必要に応じて変更してください)
------------------------------------
書名:聞かせてくれ、命の調べを
ASIN: B009XYLPFS
以前このKindle本を購入しました。
最新の版を再ダウンロードをお願いします。
新しいバージョンにアップデートすると、現在保存しているハイライト、ブックマーク、メモおよび読み終えた最後のページ番号が削除されることを、私は十分に理解しており、それらを了解したうえで、最新版のダウンロードを申請します。
------------------------------------

以上で手続きは終了です。まもなく最新版のダウンロードが始まります。



0 件のコメント :

コメントを投稿